その人の正体とは、その人が背負っているもの、それだけではない。その人が背負いたがらないもの、否認するもの、見ようとしないものなどがその人を決定している。
Twitter / Entwurf (via nekomatagi2)

(tlav95tlav95から)

僕がこの一年で学んだことは「仕事つら…死にたい」って思うより「全員殺す」って思ったほうがメンタル強くなるってことだけ
Twitter / milkysora7 (via yellowblog)

(yaruoから)

テレビで好きなタレントがCMやってるからそのお菓子を買おうというのと、テレビで放射線が漏れていると言ってるからそっちの方の野菜は買わないでおこうというのとに、本質的な違いがあるか。売る時はイメージだけで買わせておいて、イメージだけで買わない時は「無知だ」と責めるのか?
Twitter / 渡邊芳之 (via shibata616)

(yaruoから)

(igiから)

会社で「20時以降残業禁止令」が出された。それ以降の残業は存在しないものとして扱われるんだけど、22時過ぎまで残らないと仕事が終わらないので、退社時刻が「19時230分」とか声優の年齢みたいな事になっている。
Twitter / tsukampo: 会社で「20時以降残業禁止令」が出された。それ以降の残業は存 … (via otsune)

(konishirokuから)

80年代までの魔法少女は、いつか魔法が使えなくなるのが運命だった。90年代の魔法少女は、魔法少女であり続けた。2000年代以降の魔法少女は、魔法少女をやめることができなくなった。
Twitter / sailorsupermoon (via igi)

(igiから)

(igiから)


Hiyori Iki | Noragami

Hiyori Iki | Noragami

(mitaimonから)

maddynorris:

‘Voyage en Hiver’ | Jules Mordovets by Gregory Derkenne for Citizen K Autumn 2011

maddynorris:

‘Voyage en Hiver’ | Jules Mordovets by Gregory Derkenne for Citizen K Autumn 2011

(mitaimonから)

robotomo:

hiromitsu:

Akihabara West 2 by Dom Garcia on Flickr.

もう戻ってこないな。この風景。

robotomo:

hiromitsu:

Akihabara West 2 by Dom Garcia on Flickr.

もう戻ってこないな。この風景。

(mitaimonから)

twitter.com/skner_

view archive



Ask me anything